てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 「明石の売店」で島野菜を買いました(石垣島)

2017年08月17日

「明石の売店」で島野菜を買いました(石垣島)

8月17日(木) 石垣島に来ました(^^)

10時少し前に着いて、レンタカーで営止めの荷物を受け取りに行き、14時のチェックインまでウロウロすることにしました。

とりあえず、明石の野菜の売店へ。ここは近所のおばーとかが店番をしていて、地の野菜が安い売店です。石垣島に来ると必ず立ち寄ります(^^)

「明石の売店」で島野菜を買いました(石垣島)


「明石の売店」で島野菜を買いました(石垣島)


「明石の売店」で島野菜を買いました(石垣島)





Posted by つっち~ at 17:09│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。