てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › スイーツ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)

2018年07月28日

「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)

6月24日(日) 鎌倉にある「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました。

コーヒーも美味しかったですが、チーズケーキがとっても美味しかったです。

お店の雰囲気もとても良かった。

「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)


「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)


「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)


「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)


「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)


「ミルコーヒー&スタンド」でお茶しました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。