てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 鎌倉・大船・湘南 › 「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)

2017年08月04日

「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)

7月30日(日) 大船にある「かん太村」で野菜を買ってきました。

それほど種類があるわけではありませんが、そこそこ安い鎌倉産の野菜が売ってました。

ランチもやっているみたいで、かん太カレー(600円)という看板がありました。

営業は土日のみです。

「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)


「かん太村」で鎌倉野菜を買いました(大船)





Posted by つっち~ at 17:00│Comments(0)鎌倉・大船・湘南
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。