てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › パンが好き › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)

2017年08月04日

「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)

7月30日(日) 大船にある「カフェテリア ダ モッチ」でランチしました。

モッチは、フォカッチャの専門店ですが、ランチもやっています。

注文したのは、本日のパスタの「揚げナストマトソース+プレーンパン(780円)」と「プレートランチのパニーニ・ミニサラダ・スープ(780円)」です。

パスタに付いてきたパンは、プレーンではなくチーズが入ったパンでした。パスタは甘いトマトソースでした。

プレートランチは、パニーニが売り切れだったので、店内のパンから1つ選びました。スープはクラムチャウダーでした。あと、ミニサラダはミニグラタンにできます。

「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)


「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)


「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)


「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)


「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)


「カフェテリア ダ モッチ」でランチ(大船)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。