てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川観光 › スイーツ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「おいもカフェ 金糸雀」でお茶しました(鎌倉)

2017年06月18日

「おいもカフェ 金糸雀」でお茶しました(鎌倉)

6月17日(土) 鎌倉にある「おいもカフェ 金糸雀」でお茶しました。

14時頃お店に行きましたが、満席で5人待っていました。

店内は、2人席が3つと4人席が2つあるだけなので、すぐ満席になりそうです。

注文したのは「アジサイあんみつ(830円税込)」と「ほうじ茶パフェ(830円税込)」です。

「アジサイあんみつ」は、チョコミントと紫芋のアイス、白玉・芋羊羹・求肥などは入っていました。

「ほうじ茶パフェ」は、ほうじ茶と紫芋のアイス、わらび餅・栗・黒糖ゼリー・白玉などが入っていました。

「おいもカフェ 金糸雀」でお茶しました(鎌倉)


「おいもカフェ 金糸雀」でお茶しました(鎌倉)


「おいもカフェ 金糸雀」でお茶しました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。