てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 鎌倉・大船・湘南 › 「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)

2017年06月11日

「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)

6月10日(土) 北鎌倉にある「ブーンベーカリー」でパンを買いました。

甘系からハード系まで美味しそうなパンがたくさんありました。

「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「ミッシュブロート半分(300円税込)」は、ライ麦50%なので、適度なライ麦の風味で美味しかったです。

「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「くるみオレンジ(300円税込)」

「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


金時豆が甘くておいしい「豆フランス(210円税込)」

「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


表面にチーズがついている「リュスティック(320円税込)」

「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)



「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)


「ブーンベーカリー」でパンを買いました(北鎌倉)



北鎌倉に行ったら、また買いに行こうと思います。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。