てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根の宿 › 「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)

2017年05月23日

「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)

5月20日(土) 伊豆高原の一碧湖にある「アンダ別邸」に泊まりました。

アンダ別邸に行くのは7年ぶりくらいでした。

フロント周りはこんな感じ

「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


部屋は、6畳の和室・ベッドルーム・リビングスペースがあり、ゆったりした感じです。マッサージチェアがあるのがうれしい。空の冷蔵庫には、無料のウーロン茶と水が入っていましたが、以前は缶ビールや缶コーヒーも入っていたのに・・・。

「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


お風呂は、以前は内風呂しかなかったのが、貸切の露天風呂が2つできていました。予約なしで空いていれば使えるのですが、館内から空いているかどうかわかるのが便利でした。露天風呂には洗い場がありません。湯船は2人でギリ入れるくらいのサイズです。

夕飯もコースになっていて、以前よりかなり良くなった気がします。フリードリンクなので、私は生ビールを、相方はワインを飲みました。

「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


22時からのバータイムは、ナッツや枝豆、タコ焼きなどをつまみながら飲みました。飲み物の種類は多いのですが、私の好きな泡盛はさすがになかったので芋焼酎を、相方はワインをいただきました。

「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダ別邸」に泊まりました(伊豆高原)



アンダリゾートより安いのがありがたいです。



Posted by つっち~ at 19:57│Comments(0)伊豆・箱根の宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。