てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › スイーツ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)

2017年05月19日

「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)

5月14日(日) 鎌倉にある「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました。

道路から入っていくところの雰囲気が良い感じで、古民家カフェといった感じです。

ランチ後だったので、ケーキとコーヒーにしました。

マクロビのお店なので、ケーキもコーヒーもオーガニックです。

今度はランチで行ってみようかな。

「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でお茶しました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。