てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 「タパス」でランチ(藤沢)

2017年03月07日

「タパス」でランチ(藤沢)

3月5日(日) 藤沢駅のそばにある「タパス」でランチしました。

「タパス」でランチ(藤沢)


「タパス」でランチ(藤沢)


11時半過ぎにお店に入りましたが、その後続々とお客さんが来て、12時頃にはほぼ満席になりました。

注文したのは、

「青唐辛子とサーモンのペペロンチーノ イクラ添えスパゲッティ(900円税込)」

「タパス」でランチ(藤沢)


「贅沢シーフードのトマトソーススパゲッティ(980円税込)」

「タパス」でランチ(藤沢)


それぞれ、ドリンクバーとプチデザートが付きます。サラダが付いたセットは1420円です。

「タパス」でランチ(藤沢)



どちらも、飽きのこないおいしさでした。ただ、量が多くて、少食の私には十分すぎる量でした。

「タパス」でランチ(藤沢)


「タパス」でランチ(藤沢)






Posted by つっち~ at 19:15│Comments(0)神奈川ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。