てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › 湯河原梅林に梅を見に行きました(湯河原)

2017年03月06日

湯河原梅林に梅を見に行きました(湯河原)

3月4日(土) 湯河原梅林に梅を見に行ってきました。

ちょっと行くのが遅かったのか、花がまばらな木が多かったのですが、きれいでした。

湯河原梅林に梅を見に行きました(湯河原)


湯河原梅林に梅を見に行きました(湯河原)


湯河原梅林に梅を見に行きました(湯河原)


湯河原梅林に梅を見に行きました(湯河原)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。