てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根 › 熱海の桜は満開でした

2017年01月22日

熱海の桜は満開でした

1月22日(日) 熱海の糸川に桜を見に行ってきました。

今年はすでに満開で、多くの人で賑っていました。

熱海の桜は満開でした


メジロがたくさんいましたが、写真はなかなかうまく撮れません・・・。

熱海の桜は満開でした


熱海の桜は満開でした


熱海の桜は満開でした


いつも撮ってしまう、この後ろ姿は

熱海の桜は満開でした


回り込むと、こんな感じ

熱海の桜は満開でした


熱海の桜は満開でした







Posted by つっち~ at 14:40│Comments(0)伊豆・箱根
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。