てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)

2017年01月14日

「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)

1月14日(土) 大船にある「ビストロ カラメリット」でランチしました。

「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


注文したのは、「本日のお肉料理 豚ヒレ肉のソテー(1300円税込)」と「本日のパワーサラダ 限定5食(1200円税込)」です。

肉料理の方は、小さいキッシュとスープ・パン・デザート・コーヒーが付きます。豚ヒレ肉のソテーは、マスタードソースもしつこくなく、お肉もとても美味しかったです。ただ、量的には、少食の私でも腹7分目くらいなので、追加でもう1品くらいは頼むといいかもしれません。

「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


デザートも美味しかったです。

パワーサラダは、スープ・パン・デザート・コーヒーが付きます。人参か焼玉葱のドレッシングが選べます。大山鶏の燻製が、主張し過ぎない燻製具合でとても美味しかったです。写真ではわかりませんが、下の方にマカロニがたくさん入っていて、お肉料理よりもお腹一杯になりそうな感じでした。
「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


「Bistro Karmeliet」でランチ(大船)


ランチメニューは他に、本日のお魚料理(1300円)、フォアグラと大山鶏のオリエンタル焼丼(限定5食)(1500円)がありました。お任せコースは、要予約で2000円、3500円、5000円です。

1時少し前にお店に入った時には、1組のお客さんがいて、その後もう1組のお客さんが来ました。場所が駅から離れているせいなのか、値段の問題なのか、土曜の昼時なのに空いている印象でした。

料理は美味しかったので、懐具合が暖かくて、お腹があまり空いていない時に、また食べに行こうかな。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。