てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川観光 › 鎌倉・大船・湘南 › 「大船観音」を見に行ってきました(大船)

2017年01月09日

「大船観音」を見に行ってきました(大船)

1月9日(月) 大船観音に行ってきました。

急な坂道を登って入口に到着し拝観料300円を払い、さらに階段を登って行くと大船観音がありました。

「大船観音」を見に行ってきました(大船)


「大船観音」を見に行ってきました(大船)



梅もちらほら咲いていました(^^)

「大船観音」を見に行ってきました(大船)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。