てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「cafe Primavera」でランチ(鎌倉)

2016年12月04日

「cafe Primavera」でランチ(鎌倉)

12月3日(土) 鎌倉にある「cafe Primavera」でランチしました。

1時半過ぎにお店に入りましたが、ほぼ満席でした。

今時珍しくタバコが吸えるお店なので、店のドアを開けた瞬間 「たばこ臭い~」って感じです。ちなみに私は喫煙者ですが・・・。

注文したのは、鎌倉野菜のスパゲッティセット、ドリンク付(1350円税込)の「人参・小松菜・フレッシュトマトのスパゲッティ」と「黄人参・キャベツ・里芋のスパゲッティ」です。

写真のように、一瞬「サラダ?」と思ってしまう盛り付けですが、下にパスタがありました。

鎌倉はランチの相場が高くて入れるお店を探すのが大変です・・・。

「cafe Primavera」でランチ(鎌倉)


「cafe Primavera」でランチ(鎌倉)


「cafe Primavera」でランチ(鎌倉)


「cafe Primavera」でランチ(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。