てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「osteria regionale」でランチ(大船)

2016年11月27日

「osteria regionale」でランチ(大船)

11月23日(水) 大船にある「オステリア レジョナーレ」でランチしました。

12時頃お店に入りましたが、ほとんど女性のお客さんでほぼ満席状態で、その後も続々とお客さんが来ていました。

注文したのは、「甘エビのビスクと渡りガニのトマトクリームパスタ」と「トスカーナ風ラザニア」で、990円でサラダ・デザート・ドリンク付きです。

「osteria regionale」でランチ(大船)


「osteria regionale」でランチ(大船)


「osteria regionale」でランチ(大船)


「osteria regionale」でランチ(大船)


パスタ、ラザニアともに濃厚で美味しかったのですが、薄味好きの私には少々濃かったです。

ランチのメニューは他に、
「牡蠣と大葉のジェノベーゼパスタ」
「自家製サルシッチャとブロッコリーのリゾット」
「ピエモンテ風ローストビーフのサラダ」
がありました。

パスタ・リゾットは、デザート付を大盛りに変更できるみたいです。

「osteria regionale」でランチ(大船)


「osteria regionale」でランチ(大船)








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。