てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根の宿 › 「熱川グランドホテル」に泊まりました(東伊豆)

2016年11月20日

「熱川グランドホテル」に泊まりました(東伊豆)

11月19日(土) 東伊豆の熱川にある「熱川グランドホテル」に泊まりました。

今回はとにかく安い宿を探していて、ここに決めました。

1泊2食付で6155円(税込)なので、入湯税を入れても6305円です。

部屋は10畳+広縁で、目の前は海なので景色も良いです。

チェックイン時にフロントの近くに置いてある浴衣を持って部屋に行きます。バスタオルは有料で50円でした。

部屋に入ると、この手の宿では布団がすでに敷いてあることが多いのですが、敷いておらず、夕飯の間に敷きにきました。

音が少々うるさい小さな空の冷蔵庫、電気ポットがありました。

風呂は2階で、海に面しているので、露天風呂からの景色も良さそうです。団体に占領されていて露天風呂には入れませんでしたが・・・。

夕飯は、席が決まっていて、金目の煮付け、アジフライ、刺身などが事前にセッティングされていて、あとはバイキングになっていました。金目の煮付けは、随分前に煮つけたみたいで冷めて固くなっていました。ちなみにバイキングは、かなり種類が少なかったです・・・。

夕食の時間は17:30~18:40と短めですが、アルコールを含めて飲み放題です。

「熱川グランドホテル」に泊まりました(東伊豆)


「熱川グランドホテル」に泊まりました(東伊豆)


「熱川グランドホテル」に泊まりました(東伊豆)


「熱川グランドホテル」に泊まりました(東伊豆)






Posted by つっち~ at 14:33│Comments(0)伊豆・箱根の宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。