てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)

2016年10月23日

「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)

10月22日(土) 柴漁港でランチをした後、漁港からすぐのところにあった「「ブレーメン」でパンを買いました。

お店は大きくはないのですが、パンの種類はたくさんありました。

買ったのは、フランスパン生地のチェダーチーズパンの「エトワール(280円)」、「イチジクと豆乳クリームのカンパーニュ(300円)」「クルミパン(280円)」「ヨーロピアンスティック(240円)」です。

エトワールは形が面白いので買ってみました。チーズは少し感じる程度でした。

「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)


「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)


「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)


「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)


「BREMEN」でパンを買いました(金沢区柴町)





Posted by つっち~ at 15:30│Comments(0)パンが好き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。