てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 「こなひき洞」でパンを買いました(茅ヶ崎)

2016年10月16日

「こなひき洞」でパンを買いました(茅ヶ崎)

10月15日(土) 茅ヶ崎にある「こなひき洞」でパンを買いました。

買ったのは、チーズの入ったパンと栗のフランスパンです。

栗のフランスパン(写真の左側)は、フランスパン?って感じでした。

「こなひき洞」でパンを買いました(茅ヶ崎)


「こなひき洞」でパンを買いました(茅ヶ崎)


「こなひき洞」でパンを買いました(茅ヶ崎)





Posted by つっち~ at 13:39│Comments(0)パンが好き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。