てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 鎌倉・大船・湘南 › 「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)

2016年10月02日

「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)

10月1日(土) 鎌倉市大船にある「boulangerie CALVA」でパンを買いました。

13時半頃に入店しましたが、お客さんでいっぱいでした。その後も続々とお客さんが来店していましたが、女性比率がかなり高かったです。

買ったのは、「ティエリー(378円)」、「パンドロデヴレーズン(432円)」「リンゴとクルミのパンペイザン(270円)」です。

どれも好みの味でおいしかったです。

他にも美味しそうなハード系のパンがたくさんあったので、また買いに行こうと思います。

「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)


「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)


「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)


「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)


「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)


「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)


「boulangerie CALVA」でパンを買いました(鎌倉市大船)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。