てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「おぼん de ごはん」でランチ(大船)

2016年09月18日

「おぼん de ごはん」でランチ(大船)

9月18日(日) 大船駅のルミネウィングにある「おぼん de ごはん」でランチしました。

ちょうどお昼時だったので、順番待ちで20分くらい待ちました。

注文したのは、

「ごろごろ根菜と豚肉の黒酢炒め(1100円税別)」

「おぼん de ごはん」でランチ(大船)



「島豆腐と野菜の柚子すき煮(1100円税別)」

「おぼん de ごはん」でランチ(大船)



ご飯は、白ごはん・黒米入りごはん・五穀ひじきごはんから選べますが、五穀ひじきごはんにしました。

ヘルシーっぽい雰囲気が女性に人気みたいで、お客さんの女性比率が高かったですが、小さい子供連れのお客さんも結構いました。

味はしっかり濃いめなので、ご飯がすすみます。

でも、私は薄味好きなので、ちょっと濃かったかな…。
お店を出てからものどが渇いてお茶をたくさん飲んでしまいました(^^;
雰囲気はいいのにちょっと残念…。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。