てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 水中写真 › 「OpticFilm 8200iAi」を購入しました

2016年08月25日

「OpticFilm 8200iAi」を購入しました

「plustec」の「OpticFilm 8200iAi」というフィルムスキャナを購入しました。

今まで使っていた「Nikon」の「coolscan V」は、ソフトが最近のOSに対応していないみたいなので、古いPCをとっておいてスキャンの時だけ使っていたのですが、ネットを見ていてつい魔がさして買ってしまいました。

最近は「nikonosV+15mm」と「sony NEX-7+12mm」を水中に持って行っているので、デジカメもいいかなぁ とちょっと思い始めていましたが・・・。

でも買っちゃったので、今まで通りフィルムカメラをメインで水中写真を撮ることが決まりました(^^)

「OpticFilm 8200iAi」を購入しました




Posted by つっち~ at 17:59│Comments(0)水中写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。