てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › 今年初の花火を見に行きました(^^)

2016年07月19日

今年初の花火を見に行きました(^^)

7月18日(月) 今年初の花火を見に行きました。

規模は小さく、約30分で終わってしまう花火大会ですが、毎年楽しみにしています。

ビールを持って家から数分の漁港に歩いていって、堤防で見ました。

三脚なしで花火を撮るのは難しい・・・。

今年初の花火を見に行きました(^^)


今年初の花火を見に行きました(^^)


今年初の花火を見に行きました(^^)


今年初の花火を見に行きました(^^)


今年初の花火を見に行きました(^^)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。