てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 「Taizo」でパンを買いました(茅ヶ崎)

2016年06月19日

「Taizo」でパンを買いました(茅ヶ崎)

6月18日(土) 茅ヶ崎にある「Taizo」でパンを買いました。

人気のパン屋さんらしく、14時頃に行ったらほとんど残っていませんでした。

でも、うちが買いそうなパンはちゃんと残っていました(^^)

買ったのは、クルミとレーズンがたっぷり入った、天然酵母を使ったパン「ロジネンベック」(260円)、天然酵母を使った少し酸味のあるフランスパン「田舎パン」(230円)、しっとりとした生地にレーズンが入った「レーズン」(250円)です。

「Taizo」でパンを買いました(茅ヶ崎)


「Taizo」でパンを買いました(茅ヶ崎)


「Taizo」でパンを買いました(茅ヶ崎)


「Taizo」でパンを買いました(茅ヶ崎)





Posted by つっち~ at 17:55│Comments(0)パンが好き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。