てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)

2016年03月13日

「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)

3月13日(日) 伊東市十足にある「農家レストラン 風の詩」でランチしました。

野菜ソムリエの夫婦で営む 、自家製野菜を使用したお店らしいので、行ってみました。
「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


店内は広くありませんが、5テーブル16席ありました。12時半頃に店に着いた時には満席でしたが、ちょうど1組のお客さんが帰るところで、待たずに入れました。

観光客があまり通らなそうな道沿いにあるせいか、地元のお客さんが多いみたいでした。

注文したのは日替わりランチ(1,200円税別)で、メインの他に、野菜料理4品・サラダ・ご飯・味噌汁・ゼリー・コーヒー付きます。メインは、相方は「キーマカレー」、私は「豚ロースデミグラス煮」にしました。キーマカレーはあまり辛くなく食べやすい感じ、デミグラス煮は濃厚過ぎず、多少酸味が残る感じで好みでした。野菜は、こんにゃく・山クラゲ・ヌタ・大根とイカの煮物で、薄味でおいしかったです。あと、食前に中伊豆ワイナリーのブドウ酢が出てきました。

「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


「農家レストラン 風の詩」でランチ(伊東市十足)


量的には少な目ですが、ご飯はお代わりできるみたいでした。

また機会があったら食べに行こうと思います。






Posted by つっち~ at 16:43│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。