てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)

2015年05月10日

「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)

GWに渡嘉敷島に潜りに行ってきました。

先得割引で飛行機をとったのですが、JALはいっぱいでとれなかったので、一度はGW沖縄に行くのを諦めたのですが、数日後ふと思い立ってANAをみたら、日程は少々無理があるもののかろうじてとれました。

5月2日、いつもJALなので、久しぶりに羽田のANA側に行ったのですが、ランチをしようと思ったら結構値段が高い・・・。
「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)

GWで混んでいたのでどこの店も行列ができていたのですが、一番列が短かったトンカツ屋さん「かつ玄」で「ヒレカツ膳」「三種盛膳」それぞれ1850円を食べました。味は美味しかったし、キャベツはおかわり自由で良かったのですが、値段がうちの予算からはだいぶオーバーでした・・・。
「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)


「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)


「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)


出発まで時間が余ったので、デッキで生ビールを飲みながら飛行機を見みて時間をつぶしました。
「かつ玄」でランチ(羽田空港ANA)





Posted by つっち~ at 16:08│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。