てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ

2015年03月22日

「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ

3月20日(土) 修善寺の「中伊豆ワイナリーヒルズ」内にある「ナパ・バレー」でランチしました。

注文したのはランチセットの中で一番安いパスタランチです。一番安いと言っても1700円(税込)なので、うちの予算からするとかなりオーバーなのですが・・・。でも、メニューには書いてませんでしたが、ワインが1杯付いていました。

パスタランチは、パスタにサラダ・スープ・パン・珈琲or紅茶が付きます。本日のパスタは、アマトリチャーナでした。

サラダはちょっとだけ。パスタは、何がどうということはありませんが美味しかったです。

4Fにあるので、ぶどう畑が一望できて景色も良かったです。まぁぶどう畑といっても、この時期的なので葉もついていませんでしたが・・・。

ランチの後は、2Fでワインの試飲をして、ワインを買って帰りました。

「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ


「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ


「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ


「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ


「ナパ・バレー」(中伊豆ワイナリーヒルズ内)でランチ





Posted by つっち~ at 17:11│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。