てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「cafe Lydian」でランチ(熱海)

2015年02月11日

「cafe Lydian」でランチ(熱海)

2月11日(水) 糸川の桜を見た後、近くの「cafe Lydian」でランチしました。

ランチメニューからパスタとピザ(前菜・サラダ・パン・ドリンク付1250円)を注文。ランチメニューは他に「トムヤムクンスープ&ライス」「野菜カレー」「ステーキランチ(1850円)」があります。

パスタは芽キャベツの入ったミートソースでした。粉チーズがたっぷりかけてあったのが・・・。細めの麺はもう少し固めの方が好みでしたが、ミートソースは美味しかったです。

ピザはクリスピータイプで、カリッとして美味しかったです。具はエビ・ツナ・アスパラ・オニオン・コーンでしたが、見ての通り少々さびしい感じでした・・・。

「cafe Lydian」でランチ(熱海)


「cafe Lydian」でランチ(熱海)


「cafe Lydian」でランチ(熱海)


「cafe Lydian」でランチ(熱海)


「cafe Lydian」でランチ(熱海)


「cafe Lydian」でランチ(熱海)





Posted by つっち~ at 15:40│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。