てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)

2014年08月20日

「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)

8月8日(金) 
16時半過ぎに石垣空港に到着し、レンタカーを引き取り白保の宿へ。
自炊の宿なので、くつろぐ間もなく買い出しに出かけました。

とりあえずお腹がすいたので、「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯を食べました。注文したのは、「リハロウの和風ロコモコ(1000円)」と「チーズカレーロコモコ」(1200円)です。ハンバーグが分厚くてお腹いっぱいになりました。(ちなみに私は少食です)

周りのお客さんは、全員バーニャカウダーを食べてました。

毎年「島野菜カフェ リハロウビーチ」には行くのですが、食事をしたのは初めてでした。
石垣島では完全自炊なので、夕飯を外食することはあまりないのですが、機会があったらまた行こうと思います。

「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)


「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)


「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)


「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)


「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)


「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)


「島野菜カフェ リハロウビーチ」で夕飯(石垣島)





Posted by つっち~ at 19:39│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。