てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)

2014年05月25日

「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)

5月24日(土) 東伊豆川奈にある「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチしました。

パスタコースは、前菜・パン・デザート・珈琲で2500円。
普段この値段でランチすることは無いけど、ちょっと贅沢してみました。

パスタは、「フレッシュトマトとバジリコのスパゲッティモッツアレッラチーズ添え」「大粒アサリのスパゲッティ」にしました。

トマトのパスタは、少しピリ辛で、トマトの酸味もちょうど良くて美味しかったです。
アサリのパスタは、アサリの出汁のきいたソースが塩加減も濃すぎず好みの味でしたし、大粒のアサリ自体も美味しかったです。
どちらもシンプルな味でしたが好みでした。

土曜日の1時頃に行きましたが、70席くらいあるのに貸切でした…。

「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)


「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でランチ(東伊豆川奈)







Posted by つっち~ at 16:02│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。