てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「パスタ屋REB」でランチ(中伊豆)

2013年09月23日

「パスタ屋REB」でランチ(中伊豆)

9月23日(月) 松崎からの帰りに、長岡にある「パスタ屋REB」でランチしました。
「パスタ屋REB」でランチ(中伊豆)

お店の新規開拓で失敗するとしばらくは無難なお店に行くようになってしまいます。今回も無難な「パスタ屋REB」へ。

注文したのは、「石垣の塩のペペロンチーニ(680円)」「海の幸のトマトソース(970円)」にドリンク・サラダが付いたプチセット(+250円)です。

「パスタ屋REB」でランチ(中伊豆)

「パスタ屋REB」でランチ(中伊豆)

「パスタ屋REB」でランチ(中伊豆)


ペペロンチーニは以前食べて美味しかったのでまた注文しましたが、にんにく多めで少し辛めのしっかりした味付けなのですが、薄味好きの私も好きな味です。

トマトソースの方は、あっさりしたトマトソースなので出汁の出る海の幸の方がいいかなと思い、少し高めですがこちらに。前回のツナのトマトソースより良かったです。



Posted by つっち~ at 15:49│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。