てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 「うみそらカフェ」へ(石垣島)

2013年08月23日

「うみそらカフェ」へ(石垣島)

8月13日(火) 白保にある「うみそらカフェ」に行ってきました。

「うみそらカフェ」へ(石垣島)


ランチした後だったので、「マンゴーパフェ(1000円)」「うみそらパフェ(750円)」を食べました。

「うみそらカフェ」へ(石垣島)


「マンゴーパフェ」は、マンゴーたっぷり。ちょっと高いけど美味しいからまぁいいか。

「うみそらパフェ」の島バナナキャラメルソースが甘すぎず、少し酸味があって美味しかったです。

店内が満席だったので、外のデッキで食べました。

空港から市街地へ向かう390号線ごしに、ちょっと遠いですが海が見えます。
アオサンゴにシュノーケリングしに行く船が見えたりします。
「うみそらカフェ」へ(石垣島)


「うみそらカフェ」へ(石垣島)







Posted by つっち~ at 22:55│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。