てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › 神奈川ランチ › 「woolloo mooloo」でランチ(小田原)

2013年03月02日

「woolloo mooloo」でランチ(小田原)

3月2日(土) 小田原城で梅を見た後、駅の近くにある「wooloo mooloo」でランチしました。
13時頃お店に入りましたが、ほぼ満席でした。注文したのは「有頭エビと季節野菜のドリア(1000円)」と「相州牛のミートソース(1300円)」で、サラダとポタージュが付きます。ドリアは地元の野菜たっぷりでした。ミートソースは、濃厚なクリームソースたっぷりのパスタに相州牛が入っている感じでした。ちょっとソースが多すぎたのと、濃厚すぎたためソースをいっぱい残してしまいました…。薄味好きにはちょっときつかったですが、ソース自体は美味しかったです。
「woolloo mooloo」でランチ(小田原)「woolloo mooloo」でランチ(小田原)「woolloo mooloo」でランチ(小田原)「woolloo mooloo」でランチ(小田原)「woolloo mooloo」でランチ(小田原)「woolloo mooloo」でランチ(小田原)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。