てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根の宿 › 「下田東急ホテル」(伊豆下田)

2013年02月02日

「下田東急ホテル」(伊豆下田)

1月26日(土) 下田に旅行に行ってきました。今回の旅行は爪木崎の水仙を見に行くのがメインだったので、下田に宿をとりました。お世話になったのは「下田東急ホテル」です。
「下田東急ホテル」は下田の市街地から車で数分と近いのですが、とても静かで落ち着いたところにあります。大浦湾を見下ろす高台にあるので、部屋からの景色もとても良いです。
お客さんの年齢層が高かったので、ホテル内も落ち着いた大人の雰囲気で良かったです。一番安いプランでしたが、食事も特に不満はなく、量的にも小食のわが家には十分でした。お風呂はこの規模のホテルにしては小さめで、大浴場の湯船は内湯・露天合わせて8名でいっぱいになるサイズでした。
2食付+入湯税で11050円と良心的な価格だったので、うちの予算的にも許容範囲でした。
「下田東急ホテル」(伊豆下田)「下田東急ホテル」(伊豆下田)



Posted by つっち~ at 17:18│Comments(0)伊豆・箱根の宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。