てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)

2013年02月02日

「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)

1月27日(日) 伊豆高原にあるイタリアンレストラン「LUCE」でランチしました。
「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)この日の伊豆高原は閑散としていて、桜並木も人を見かけませんでしたが、13時頃お店に行くと店内はほぼ満席でした。
注文したのはパスタランチコースで、「増島農園のスペシャルなキノコのペペロンチーノ」と「ボロネーゼ」で、前菜・パン・ドルチェ・珈琲が付いて1200円です。ペペロンチーノは、コプリーヌ・ヤナギマツタケなど食べたことのないキノコが入っていて楽しめました。味付けも、しっかりとしているのに、薄味好きの私でも美味しくいただけました。前菜の盛り付けが綺麗でしたし、ドルチェまで付いてこの値段はうちの予算でも許容範囲です。
伊豆高原周辺にはよくパスタを食べに行きますが、わが家の好みの味とわが家の少ない予算が折り合う店があまりなく、また行きたくなるお店がなかなか見つかりません。でも、「LUCE」には、今後も行こうかなと思います。
「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)
「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)
「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)「イタリアンレストランLUCE」でランチ(伊豆高原)



Posted by つっち~ at 17:04│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。