てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)

2013年01月05日

「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)

「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)1月5日(土) 城ヶ崎駅の近くにある「cafe 木かげ」でランチしました。
別荘地にある普通の家で、小さい看板しかないので、外観からはお店とはわかりません。うちはネットで調べてから行ったので、ナビを見なくても迷わずに行けました。「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)ちなみに、普通の家なので店内に入る時には靴を脱いで入ります。13時頃お店に入りましたが他にお客さんはいませんでした。途中4人連れのお客さんがきましたが、事前に調べてきた感じでした。
注文したのは「木かげスペシャル(1300円)」と「海の幸とペンネのオーブン焼き(1200円)」です。「木かげスペシャル」は、ワンプレートに「サラダ・豆とソーセジの煮込み・ラビオリと野菜のホワイトソース・牛肉の赤ワイン煮込み」の4皿がのっています。あと、パンかライス+コーヒーか紅茶+デザートが付きます。「ペンネのオーブン焼き」はサラダとコーヒーか紅茶が付きます。
「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)
「海の幸とペンネのオーブン焼き」はこんな感じ上
「木かげスペシャル」はこんな感じ下
「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)
「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)
「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)
「cafe 木かげ」でランチ(伊豆高原)




Posted by つっち~ at 20:00│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。