てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「カフェ ブリッジ」でランチ(伊豆高原)

2012年10月21日

「カフェ ブリッジ」でランチ(伊豆高原)

「カフェ ブリッジ」でランチ(伊豆高原)10月21日(日) 城ヶ崎のつり橋近くにある「カフェ ブリッジ」でランチしました。
このお店オリジナルの「ヨークシャーサンド」がテレビや雑誌で取り上げられていたのを目にしていたので、どんなものかと食べに行ってみました。ヨークシャーサンドは、シュークリームっぽくて、もっともちっとしている独特のパンに具が挟まっている、ようはサンドウィッチです。
「カフェ ブリッジ」でランチ(伊豆高原)注文したのは、ランチセットのAで、「きのこの汁ビーフン」(台湾の細麺をつかったフォー・ガー風味のビーフン)・「スモークサーモンとクリームチーズのヨークシャーサンド」・ドリンク・デザート付で1300円と、単品のヨークシャーサンド「粗引きポークカレー」と「スパイシーチキン」です。
ヨークシャーサンドは、パンの食感がおもしろく、具とも良く合っていて美味しかったです。バニラアイス、クリーム、フローズンケーキを挟んだヨークシャーサンドもあったので、お茶しに行くときはこちらを食べてみようと思います。
「カフェ ブリッジ」でランチ(伊豆高原)「カフェ ブリッジ」でランチ(伊豆高原)



Posted by つっち~ at 15:34│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。