てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)

2012年10月13日

「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)

「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)10月13日(土) 伊勢原にある「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチしました。
12時半頃に店に入りましたが、ほぼ満席でした。以前1度行ったことがありましたが、その時も混んでいたような気がします。注文したのはパスタランチ(1260円)で、「北海道産秋刀魚・セロリ・松の実のスパゲッティ」と「ナポリ風 牛肉・タマネギのトマト煮込み カサレッチェ」です。ランチは、前菜・フォカッチャ・ドルチェ・ドリンク付きです。
「カサレッチェ」は、濃厚なトマト煮込みを想像していましたが、それほどでもなく薄味好きな私でも美味しかったです。フォカッチャに付けて食べるのにもちょうど良い感じで、「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)フォカッチャをお代わりしちゃいました。「スパゲッティ」は、最初の2口くらいはちょっとしょっぱいかなと思いましたが、その後はそうでもなくなりました。味は秋刀魚が強く主張していて、フェンネル風味が多少する感じで美味しかったです。前菜のウマズラハギのカルパッチョも、ドルチェも美味しかったです。

「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)
「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)「Alberobello(アルベロベッロ)」でランチ(伊勢原)




Posted by つっち~ at 20:13│Comments(0)神奈川ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。