てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 「アクアフィオーレ」でランチ(平塚)

2012年09月30日

「アクアフィオーレ」でランチ(平塚)

9月30日(日) 平塚にある「アクアフィオーレ」でランチしました。
13時頃に店に入ると、家族連れや1人のお客さんなどで賑わっていました。注文したのはパスタランチで「たっぷり小葱とアンチョビのペペロンチーノ」と「アラビアータ」です。ランチは、サラダ・スープ・パン・珈琲が付いて1000円でした。
ペペロンチーノは、「さっぱりとした味付けで、「アクアフィオーレ」でランチ(平塚)野菜のブイヨンで食べやすいパスタ」とメニューに書いてある通りなのですが、小葱が主張しすぎて、小葱のパスタでした。あとあと口の中が小葱のせいですっきりしなくて…。休みの日のランチならOKですが、ランチの後仕事をするにはちょっと…な気がしました。アラビアータは、ちょい辛のトマトソースがとても美味しかったです。
「アクアフィオーレ」でランチ(平塚)「アクアフィオーレ」でランチ(平塚)



Posted by つっち~ at 15:40│Comments(0)神奈川ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。