てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › 「鞍馬」でランチ(湯河原)

2012年09月01日

「鞍馬」でランチ(湯河原)

「鞍馬」でランチ(湯河原)9月1日(土) 湯河原の温泉街にある「鞍馬」でランチしました。
地元ということもあってよくランチに行くお店です。私は「茄子とモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ」(1000円)、妻は「たっぷりやさいのカレーライス」(1000円)を食べました。
パスタは、モッツァレラチーズで濃厚な感じなのですが、強めのトマトの酸味と、焼いた茄子の味がバランス良くて好みでした。カレーは、ちょっとしょっぱい感じでしたが野菜たっぷりで美味しかったです。
この日のランチは、他に「冷製 シラスとインゲンとフレッシュトマトのスパゲッティ」(1000円)、「イナダのソテー 白ワインソース」(1200円)がありました。ランチには、サラダ・パン・アイス・コーヒーが付きます。湯河原にお越しの際は、ぜひ行ってみてください。
「鞍馬」でランチ(湯河原)「鞍馬」でランチ(湯河原)
「鞍馬」でランチ(湯河原)「鞍馬」でランチ(湯河原)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。