てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › 荒井城址公園のしだれ桜が見頃でした

2012年04月08日

荒井城址公園のしだれ桜が見頃でした

4月7日(土) 真鶴駅そばの荒井城址公園のしだれ桜を見に行ってきました。
やっと見頃となったものの、ソメイヨシノの時期と重なってしまったせいか、見に来ているひとは少なかった…。

荒井城址公園のしだれ桜が見頃でした


荒井城址公園のしだれ桜が見頃でした


荒井城址公園のしだれ桜が見頃でした


荒井城址公園のしだれ桜が見頃でした




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。