てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「PIZZA&PASTA かぎや」でランチ(熱海)

2012年02月18日

「PIZZA&PASTA かぎや」でランチ(熱海)

「PIZZA&PASTA かぎや」でランチ(熱海)MOA美術館からの帰りに、熱海の「PIZZA&PASTA かぎや」でランチしました。
桜の綺麗な川沿いから少し路地を入ったところにある、4テーブル16席の小さなお店です。2時半近くに入りましたが、店内は3組のお客さんがいて、ちょうど1テーブルだけ空いていました。
注文したのはランチセットの本日のパスタ(ペペロンチーノ)とピザ(マルゲリータ)です。ランチは950円で、サラダ・スープ・デザート・ドリンク×2付です。私は食前と食後に珈琲を、妻はワインと珈琲を飲みました。ドリンク2杯付きというのは、ちょっと嬉しいです。
「PIZZA&PASTA かぎや」でランチ(熱海)「PIZZA&PASTA かぎや」でランチ(熱海)「PIZZA&PASTA かぎや」でランチ(熱海)ペペロンチーノは、味付けじたいはちょうど良くて美味しかったのですが、ちょっとピリ辛が(辛いのが苦手な私には)強めでした。ピザは、写真を撮り忘れてしまいましたが、とても薄くて、パリパリのクラッカーのようで軽かったです。お腹にはたまりませんが美味しかったです。



Posted by つっち~ at 16:28│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。