てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 渡嘉敷旅行 Part1

2012年01月10日

渡嘉敷旅行 Part1

渡嘉敷旅行 Part11月4日から3泊4日で、慶良間諸島の渡嘉敷島にダイビングに行ってきました。
宿・ダイビングサービスは、いつもお世話になっている「リーフイン国吉」・「ウォーターキッズ」です。
さすがにこの時期はお客さんもいないので2人で貸し切り状態。うちが来なければ休みだったのにね。
他にお客さんがいないと気を遣わなくて済むので、オーナーのカナさんと、チェックイン後、荷物もそのままに1時間ほどゆんたく。ダイビングの準備をしなきゃと思いだし、送った荷物を開けて機材を取り出し、その後やっと部屋へ。
渡嘉敷旅行 Part1渡嘉敷旅行 Part1夕飯の時は、食事中から隣のテーブルにいたカナさんとダラダラ~っとしゃべり続け、8時過ぎにタローさん(ダイビングサービスのボス)が来て始まった渡嘉敷旅行 Part1ログ付けも、ログを付けてるんだか、TVを見てるんだかわからない状態で、ダラダラ~っと続き、今や国吉のボスとなったハルもまじえてしゃべり続け、気付くと23時半。なんだかんだで6時間近くのゆんたく。
あまりしゃべれなかったけどケラマテラスの支配人のエイジも元気そうだった。クミさんはちょっと元気な渡嘉敷旅行 Part1さそうだったりもしたけど大丈夫かなぁ。
そうそう、ミッキーも元気で何よりでした。
なかなか行けない渡嘉敷ですが、帰省気分でのんびりできた3日間でした。



Posted by つっち~ at 19:39│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。