てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「イルピアチェーレ」でランチ(箱根仙石原)

2011年12月03日

「イルピアチェーレ」でランチ(箱根仙石原)

「イルピアチェーレ」でランチ(箱根仙石原)11月27日 箱根の仙石原にある「イルピアチェーレ」でランチしました。
13時頃通りかかったら駐車場が空いていたので、入ることにしました。満席だったため少し外で待たされてから店内に。注文したのは「ひき肉とキノコのトマトスパゲッティ」「あさりの和風スパゲッティ」で、ランチセットはサラダ・ドリンク付きで1365円です。
以前来た時は、味付けが濃かった印象があったのですが、今回はそうでもありませんでした。具だくさんで、キノコもいろいろ入っていたし、あさりもたっぷりでよかったのですが、どちらも味付けが甘めだったのと、トマトスパゲッティには最初からチーズが振りかけてあったのが…。
「イルピアチェーレ」でランチ(箱根仙石原)「イルピアチェーレ」でランチ(箱根仙石原)



Posted by つっち~ at 11:39│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。