てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「おばんざいとイタリアンの店 食味工房」(伊豆高原)

2011年12月03日

「おばんざいとイタリアンの店 食味工房」(伊豆高原)

「おばんざいとイタリアンの店 食味工房」(伊豆高原)11月23日 「おばんざいとイタリアンの店 食味工房」でランチしました。以前は135号線にあったイタリアンのお店「花水木」(現在はカフェカプリがあるところ)が、池通りに移転して始めたお店のようです。おばんざいとイタリアンという組み合わせに、「ん?」と思いながらも店に入ると、ちょっと昭和な雰囲気の喫茶店風で、カウンターの上にはおばんざいが並んでいました。お客さんは、タクシーの運転手さんがひとり。注文したのは日替わりランチのチキンカツ(850円)とおばんざい6種(1100円)。ランチはミニグラタンとスープ(おかわり自由)付きです。ランチのメニューは、他にイタリアンハンバーグ(1200円)、おまかせピザ(1100円)などがありました。
イタリアンはともかく、おばんざいを食べにいくつもりで行くといいかもしれません。
「おばんざいとイタリアンの店 食味工房」(伊豆高原)「おばんざいとイタリアンの店 食味工房」(伊豆高原)



Posted by つっち~ at 11:04│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。