てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)

2011年09月11日

東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)

長岡でランチの後、修善寺を越えてさらに南下し、吉奈温泉にある「東府や ベーカリー&カフェ」に寄りました。
ここは「東府や Resort&Spa-Izu」の広い敷地の中にあります。車で行く場合、ホテルを越えて一番奥まで行くと駐車場があります。パンの種類もそこそこあるし、ランチセットも用意されており、雰囲気のあるこじゃれた足湯に入りながらランチが食東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)べれるようになっています。うちはランチ後だったので、パンを購入した後、広い敷地内を散策しました。
ベーカリー&カフェから橋を渡り、大正館芳泉、唐人お吉館、川沿いにある水音テラスを見ながら散策しましたが、最近はやりの和モダンな雰囲気がとてもよかったです。「こんなところに泊まりたいね」と話しつつパンフレットを見ると、う~ん…。かなり予算オーバー…。というわけで、雰囲気だけ満喫してきました。
東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)

もう少し寒くなったら足湯も気持ち良さそう

東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)

上が藤棚になっているので、藤の頃もいいかも

東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)

渋い大正館芳泉

東府や ベーカリー&カフェ(中伊豆)

川沿いの雰囲気の良いテラス



Posted by つっち~ at 16:58│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。