てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › パン屋めぐり(南伊豆)

2011年03月04日

パン屋めぐり(南伊豆)

今回の旅行では、「森のおくりもの」「ひといろ」「パンダモンデ」「グランブルー」のパンを買いましたが、せっかく行ったけど閉まっていた気になるお店があります。
波勝崎から山の中に入って行って、細い対向車が来たらすれ違えないようなくねくね道をしばらく走るとある「パン工房 森への入口」というパン屋さんです。土曜日の10時から17時までしかやっていないらしく、行ったら閉まってました。山道を走るのはちょっと…。ですが、また今度行ってみようと思います。
パン屋めぐり(南伊豆)パン屋めぐり(南伊豆)



Posted by つっち~ at 17:22│Comments(0)パンが好き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。