てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根 › 網代散策(東伊豆)

2011年01月02日

網代散策(東伊豆)

元日は1日中コタツでゴロゴロしていたので、今日は網代をブラッとしてきました。
網代は、道路端に干物屋さんが並んでいて、漁師町の風情が良い感じ。でも、魚市場も休みで閑散としていました。ウロウロしていると、アジなどが泳いでいる生け簀が市場の隅にあったので、何気なく近づいていったら、生け簀の上にサギが。生け簀は蓋がしてあるので中の魚は食べれないのに…。
魚市場がしばらく休みなので、お腹がすいたのかな。
網代散策(東伊豆)
排気ガスは大丈夫なのかな?

網代散策(東伊豆)
駐車中の軽トラの荷台でも干してる



網代散策(東伊豆)
人けのない魚市場


網代散策(東伊豆)

生け簀の上のサギ

網代散策(東伊豆)

長い階段の上に神社



Posted by つっち~ at 15:46│Comments(0)伊豆・箱根
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。