てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)

2010年12月19日

美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)

12月19日(日) 伊豆高原にある「ルフィヤージュ」にパンを買いに行きました。
店に着いたのは11時少し前だったのですが、めずらしく空いていて、パンもたくさんありました。
今回は、夕飯用にバケットとライ麦パン、朝食用の食パンを買いましたが、他にも美味しそうなパンがたくさんあったので、とりあえず写真を撮ってきました。クリックすると大きめの画像が開きます。
美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)
美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)美味しいパン屋さん「ルフィヤージュ」(伊豆高原)



Posted by つっち~ at 15:51│Comments(0)パンが好き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。