てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根の宿 › 「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)

2010年12月19日

「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)

「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)12月18~19日 伊豆高原に旅行に行きました。今回お世話になった宿は「伊豆高原 アーリーハワイアンハウス レアレア」です。
特にハワイ好きというわけではないのですが、何となく泊まってみることに。
宿の雰囲気は、ハワイっぽい小物などがあちこちに飾られていて、それっぽい雰囲気になっていました。
「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)部屋はツインで、ベッド2台と小さなテーブル・イス、空の冷蔵庫・ユニットバスがある、よくあるペンションサイズでした。2方に窓がありますが、景色は別荘地の家が見えるだけです。でも、伊豆高原なので、窓から見えるよその家の木にリスがいるのが見えたりします。

「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)
「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)
「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)食事は、ハワイ料理を食べたことがなかったので、口に合うか多少心配でしたが、普通の洋食といった感じでした。メニューは、「サラダ」「ワタリガニ入りコンソメスープ」「白身魚のソテー」「ワンプレートにステーキ・ライス・チキンソテー・パスタ・串焼きエビ」「バナナケーキ、ココナッツムース」「コナコーヒー」でした。サラダはイタリアン風のドレッシングでさっぱり味、チキンソテーのトマトソースが酸味+甘み少々といった感じで美味しかったです。全体的に、味付けが濃すぎなかったのが良かったのと、量が小食のわが家には丁度満腹といった感じでした。飲み物はハワイっぽいものがありましたが、無難そうなロングボードラガーにしました。
「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)朝食は、自家製焼きたてパン(シュリンプバーガーなど)・サラダ・スクランブルエッグ・ハム・スープ・ヨーグルト・コナコーヒーと軽めでした。
天然鉱石泉の人工温泉のお風呂は内風呂と半露天があり、内風呂は24時間、半露天は19:30~21:00までです。
「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)「Early Hawaiian House Lea lea(レアレア)」(伊豆高原)



Posted by つっち~ at 15:32│Comments(0)伊豆・箱根の宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。