てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根 › 「アニマルキングダム」(東伊豆)

2010年11月06日

「アニマルキングダム」(東伊豆)

11月3日(水) 東伊豆にある「アニマルキングダム」に行ってきました。
「バイオパーク」の時にも何回か行ったことがありますが、「アニマルキングダム」になって、園内もちょっと変わっていました。
前は、バスに乗らないと入れなかったところに歩ける道ができていたのと、ホワイトタイガーなどが増えていて、レストランからも見れるようになっていました。ちょうど活発に活動する時間だったみたいで、ネコのようにじゃれあったりして、かわいかったです。
動物の数は多くありませんが、キリンなどいろいろな動物に餌をあげれるので、ただ見るだけでなく楽しめます。
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)
「アニマルキングダム」(東伊豆)「アニマルキングダム」(東伊豆)



Posted by つっち~ at 15:35│Comments(0)伊豆・箱根
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。